2015年5月5日火曜日

ブルーライトカットメガネで集中力UP

みなさん、こんばんは。

GWはいかがお過ごしでしょうか。

私はアプリを作ったり買い物したりと充実した日々を過ごしています。

買い物では、アプリ開発に役立つグッズを購入しました。

それは「ブルーライトカット」のメガネです。


一見、サングラスにも見えてしまうのですが、この黄色いレンズがパソコンのモニターを見るときにかかる目の負担を軽減してくれます。

実際につけて作業をするとすぐに効果がわかります。

メーカーはブルーライトカットメガネで人気のJINSです。

価格も15000円台と効果を考えればお手頃な価格です。

ちなみに普段はこのようなワイルドなメガネをかけていません。

いたって普通のメガネです。



見た目は普通のメガネの方が良いですよね。ブルーライトカットメガネは完全にパソコンと向き合う為のメガネです。

私自身、平日は会社でアプリ開発、休日も個人のアプリ開発というような生活を送っていますので、自ずと視力が低下します。

こういうグッズを買っておくと、パソコンで作業するときにかかる目のストレスを軽減できて良いですよね。

さて、GW期間中は「文字数カウントメモ」の改良を行っていました。

以前から要望が多かったいろんな機能を盛り込みました。

このアプリは改良に改良を重ねて、今ではビジネスカテゴリのメモアプリで1〜2番の人気を誇るアプリへと成長を遂げました。

次のアップデートで、さらに役立つアプリへ進化します。

アップデート予定日は順調に審査が通れば5月19日前後です。

アプリ名:文字数カウントメモ
価格:無料

アップデート内容はアップデート時のお楽しみとさせて頂きますね。

日頃から本アプリをご愛顧いただいている皆様に喜んで頂ける内容だと思います。

そして、より多くの方に喜ばれるアプリになって欲しい。

そんな思いを込めて改良を行いました。

まだダウンロードされたことがない方はダウンロードを。

すでにご愛顧いただいている方はご期待いただければ幸いです。

沢山の利用者さんからご意見・励ましのお言葉を頂いているのですが、時間が足らず追いつけていませんが、他のアプリも改良を進めています。(所有アプリが多く、1日平均4通程メールを頂いております。どれもありがたいお言葉ばかりで感謝しております。時間はかかりますが、できる限り応じたいと思っております)

今しばらくお待ちくださいませ。

ご訪問ありがとうございました。

記事に共感頂けたら、下の応援ボタンを押してください。

  にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
応援(にほんブログ村)

今後も定期的にブログを更新していきたいと思います。

ツイッターも始めました!
https://twitter.com/cloverkizuna

フォロー募集中。リフォローします。(現在のフォロワー1913人)

0 件のコメント:

コメントを投稿