休日や出勤前に役立つアプリ

私が最近使っているアプリをご紹介します。

今回、ご紹介するアプリは私が開発したアプリでもなく、知り合いが作ったアプリでもないです。

「1Day1Do」というTODOアプリです。



1日の中でやることを登録しておきます。
(私の場合、出勤前や休日にやることを登録しています)


こんな内容で登録しています。
  • iPhone6対応
  • プロモーション
  • ブログ更新
  • 読書
  • ペン字

1日(出勤前や休日)で全てのタスクをこなすのは難しいですが、毎日何をやれたのかを記録できます。

記録した内容はグラフで見ることができるので、達成感を味わえます。私にとってはこういうアプリは助かります。

達成感があれば休日や出勤前でも前向きにこれらのタスクをこなすことができます。

ちなみにペン字は自分の字を綺麗にしたいという思いで始めました。

あとはアプリ関連のものばかりですね。

こういうアプリがあるとやる気が上がるのでおすすめです。

ご訪問ありがとうございました。

日々、プログラムを書いたり・Twitterで出来事を発信したりしています。

Twitterのフォロワーも募集中です。


 今後ともよろしくお願いします。